最近の事書いちゃおうかな、コブクロの事も語りたいし | コブクロ好きな優太君のコブクロ(コブクロだけじゃないよ♡)ブログ

コブクロ好きな優太君のコブクロ(コブクロだけじゃないよ♡)ブログ

とりあえず更新して
とりあえずコブクロの話題を挟みます
とりあえずアメンバーになってください
とりあえず読んでください
とりあえず頑張ります


どーもどーも


それじゃ最近の事書いていきまっせ


最近は文化祭準備で忙しいです(>_<)


CMもやらんといけないしな(>_<)


そしてこれが1番の問題。


役者の集まりが悪いうん。


ちゃんと残ってもみんないないから意味ないんだもーーーん


無駄残りみたいになるからさー


集まってくれよーーーん


時間無駄にしたくないじゃーん


俺だって遊びたいし受験の事とかやりたいよーーーーー


もーーーーー


こらっ


こっのっやっろっ


おらぁー

イェーイ


いいんですか?


いいんです!
(これ飽きない!ww)


よくわからなくなってきたのでこの辺で愚痴るのやめるわ(@ ̄ρ ̄@)w


とりあえず本番で火傷しなきゃ問題ないんで僕わ(@ ̄ρ ̄@)w


色々ぶちこんだろーかな( ̄▽ ̄)w


とことんダチョウ倶楽部追求したるよ( ̄ー ̄)w


おでんのくだりとかもいれたろーかな(´Д` )w


おでんといえば!
(あからさますぎないですか?)


セブンイレブンでおでん70円セールやってたんだよー


まぢ糞まぢ糞下痢怠かった


レジやってるやーん


客来るやーん


めっちゃ商品買ってるやーん


いっぱいある商品レジ打ちしてるやーん


俺「お弁当は温めますか?」


客「大丈夫です」


半分ぐらいで


客「おでんくださーい」


お前こんなに買ってさらにおでんも買うのかおい


よる飯おでんにするのかコンビニ弁当にするのかはっきりしろや


コンビニのおでんとコンビニ弁当とかデブか


さらにおにぎりまで買ってやがるのによ



客「これ自分で取るの」


俺「僕が取ります」


てめぇこらぁおいっ


レジ打ちしてんのわかんねーのかカス



お前がいっぱい買った商品レジ打ちしてやってんだからこの商品うちおわるまで待てやかす


こいつは下痢だわ


俺「お待たせしました容器は大、中、小とありますが?」


客「うーん何個ぐらいだろ5個ぐらい」


俺「じゃあ中くらいですね、それではお願いします」


客「うーんとりあえず大根6個」


てめぇおいっ


さっきおでん5個ぐらいって言ってただろーがおい


お前すげー嘘つくな


びっくりしたわ


初っ端から予定の数オーバーするって前代未聞ですよ?


しかも大根だけで6個ってことはこの先も結構な量買うよな?


お前絶対馬鹿だろ


中じゃ絶対入らねーよ


やられたわ


俺「大根6個入れました、容器変えますね」


客「中じゃ足らなかったわね」


そーだよそーなんだよ


お前が初っ端から約束してた数を裏切ってオーバーしたからこうなったんだよ


随分とひとごとですね?


俺「容器大にかえますね、次は?」


客「じゃあこんにゃく2個、卵2個うーんそれだけで」


てめぇまた裏切ったなこらぁ


大の容器は普通7個以上買うやつが使うんですよねー


あなたが大容器で了解したからそれぐらい買うおもてたんやけどなー


4個て


小容器で十分や


お前馬鹿か


俺「汁はどーしますか?」


客「いっぱいで」


俺「了解です」


客「いくらー」


てめぇこらぁ


まだ汁入れてんだよ


見りゃわかるだろ


しかもまだおでんの値段もいれてねーんだよ


お前まぢで頭おかしいな


てかせっかちすぎお前


そんなせっかちならおでんも商品もいっぱい買うな


俺「少々お待ちください、ピッピッピッピッピッピッありがとうございます4058円ですおでんの薬味ご自由にお取り下さい」


客薬味を各10個ずつ持って行く


客「じゃあ1万円で」


お前よー


せっかちならよー


5000円出せばええやん


なんで1万円なんだよ


しかもなんで小銭出さねーんだよ


細かくなるぞてめぇ


やっぱお前馬鹿だわ


俺「5942円のお返しでーす、商品少々お待ちください」


客「ごめんやっぱり弁当あっためてくれる?」


おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい


ここまでくるのに5分くらいかかってる程なんだよ


弁当あっためたらまた時間かかるだろーが


しかも客並んでるんだよ


めっちゃ混んでるんだよお前のせいで



こいつまぢで頭どっかいってるわ


俺「おまたせしました、ありがとうございましたまたお越し下さいませ」


っていう感じになるからおでん70円セール怠かったわー


この怠さを伝えるためのくだり長かったな( ̄ー ̄)w


まぁそのおでん70円セールも昨日で終わったからよかったわ(@ ̄ρ ̄@)


そんなことより
(おでんのくだり長かったのにそんなことよりですましちゃうのね。w)


コブクロだよー(/ _ ; )


最近歌番組とか結構出てるからめっちゃ興奮するけど


毎回毎回調子違うし


毎回毎回いつものコブクロじゃないからめっちゃ心配


でも本当に悪かった頃よりは圧倒的にいいから問題ないのかな


明日とか大阪でライヴあるから心配なんだよね(>_<)


でもいいライヴを大阪に来た人達に見せてほしいわ(((o(*゚▽゚*)o)))


コブクロだから絶対いいライヴになるな\(//∇//)\


期待してよ(*^^*)


そんでそんでファン限定アルバムがやばい件\(//∇//)\


家に帰ってきました


届いてました


photo:01




箱からやばかった(((o(*゚▽゚*)o)))


めっちゃ興奮からのー


photo:02




開けようとしたら裏までコブクロでさらにさらにテンション上がりーのからのー


photo:03




開けたらこんなに可愛いギターケース風のアルバム登場\(//∇//)\


興奮最高潮からのー


photo:04




開けたらなんと小渕さんが使ってる
シグネーチャーモデルのCDケース出てきてもう涙チョチョ切れ\(//∇//)\


からのー


photo:05




CD2枚+DVD1枚という豪華な内容にハイテンションのさらにハイテンション\(//∇//)\


さらにノート風の歌詞カードにコブクロのキーホルダーまで\(//∇//)\


最高すぎる\(//∇//)\


一生の宝物だわ\(//∇//)\


ずっとずっと俺の家宝として残しとく\(//∇//)\


ほんとにやばかったわ\(//∇//)\


とここまでにしとかないと引かれるので失礼します(@ ̄ρ ̄@)w


コブクロほんまに好きやねんからの投稿