素敵なカバー曲 ♪라라라♪ | ♥Yuan’s Fansite♥

♥Yuan’s Fansite♥

ソ・ユアン君(TST出身のK君)を応援しています♥宜しくお願いいたします♡

みなさんこんにちはニコニコ

ユアン君に関心をもっていただき、

こちらをご訪問くださり、

ありがとうございますラブラブ


2022年も残り1日となりましたキラキラ

みなさんにとってどんな1年でしたか?


今年はアイン君とユアン君が

久しぶりに来日して公演活動をして、

オフラインで

ファンのみなさんと会うことができて、

とても良い時間が過ごせたこと

本当に良かったですねウインク

ユアン君は2018年12月の公演から、

アイン君は、

2020年2月のYO-Iファンミーティングから

数年ぶりの公演活動でした拍手拍手拍手


ファンのみなさんも、

長い間お互いに会うことができない時間を

過ごしていたと思いますが、

今年、再会できて、

2020年のヨハン君とアイン君のステージから

今回のステージにつながって、

アイン君とユアン君の素敵なステージを観て、

ときめき、感動と喜び、

そして悲しみも苦しみも

すべてを包み込んで一緒にすることができて

あたたかい気持ちになれたのではないかと

思いますおねがい


今年の公演活動で、

歌ってくれたカバー曲をご紹介しますルンルン

SG WANNA BE  "라라라"


https://youtu.be/hPoRgIzXm5o 

動画 Stone Music Entertainment様よりお借りします


この曲、ほぼ毎回ステージで歌っていたように

思いますラブラブ

アイン君とユアン君が

選んでくれる歌に意味があり、

そのときの気持ちにぴったりだったのかなと

思っていますラブラブラブラブ


画像 ケイ君の公式インスタグラムよりお借りしました ※ケイ君のアカウントは現在ユアン君のアカウントとなっております


画像 FC LIVE Official Twitter よりお借りしました


今年もこちらのブログを

あたたかく見守っていただき、

ありがとうございましたハート

コロナやインフルエンザに気をつけて、

健康にして、

みなさん 良いお年をお迎えくださいキラキラ