A.Y SPECIAL LIVE お薦めカバー曲「오르막길」 | ♥Yuan’s Fansite♥

♥Yuan’s Fansite♥

ソ・ユアン君(TST出身のK君)を応援しています♥宜しくお願いいたします♡

みなさんこんにちはニコニコ

ユアン君に関心をもってくださり、

こちらをご訪問いただき、

ありがとうございますピンクハート


アイン君とユアン君の日本での公演活動、

昨日無事に終了しました!!

久しぶりの日本での公演活動に

とても不安があったようで、

初日はとてもとても緊張していたそうです。公演を重ねる毎に、

どんどんライブ感が戻ってきて、

毎回楽しいステージをみせてくれました!!

ファン達と幸せな時間を共有できたこと

本当に良かったと思いますハート


今回のライブのために、

準備してくれた曲の中で

意味があると紹介してくれたこの歌、

たびたび歌ってくれていましたラブラブ


오르막길(上り坂)/윤종신(ユンジョンシン)

https://youtu.be/01uExvLXd38 

動画 月刊ユンジョンシン様よりお借りしました


こちらに韓国語の歌詞が掲載されているので、

自分なりに訳してじっくり聴いてみてくださいウインク

アイン君とユアン君が選んでくれた歌の深い意味、心を感じますえーん



画像 FCLIVE Official Twitterよりお借りしました

今回の活動は一旦終了しましたが、
また次も日本に来れるように
頑張ってくれるそうです!!
次に会うときを楽しみに
わたしたちもここで待っていましょう~ルンルン