케요네's SONG #01 カバー曲 너였다면(君だったら)/정승환 | ♥Yuan’s Fansite♥

♥Yuan’s Fansite♥

ソ・ユアン君(TST出身のK君)を応援しています♥宜しくお願いいたします♡

みなさんこんにちはニコニコ
TSTに関心をもっていただき、
こちらをご訪問くださり、
ありがとうございますニコニコ

ケイくんとヨハンくんが
モデルで活躍中のめろーうるふラブラブ

画像 MELLOW WOLF公式サイトよりお借りしました

明日までのオーダーですハート
欲しいアイテムがある方は
忘れずにご注文くださいウインク
ご注文はこちらの公式サイトからどうぞラブラブ

ケイくんとヨハンくん、
ふたりのユニット、ケヨネズで、
以前歌ってくれた「君だったら」を
ご紹介しますルンルン

これは以前ファンから
V LIVEでふたりに歌ってほしい曲を事前に募り、
5曲選ばれてV LIVEで歌い、
当日V LIVE放送中に
ファンからどれが良かったかを
選んでもらい人気が高かった1曲でした爆笑
ふたりのデュエット、
また観たいですねラブラブラブラブ
いつかまたステージで観れることを
楽しみにしていますニコニコ

動画 TST Official Youtubeよりお借りしました