「YO-I 」FANMEETING (From biginning to end)を終えて | ♥Yuan’s Fansite♥

♥Yuan’s Fansite♥

ソ・ユアン君(TST出身のK君)を応援しています♥宜しくお願いいたします♡

みなさん、こんにちはニコニコ
TSTに関心をもっていただき、
こちらをご訪問くださり、
ありがとうございますピンクハート

YO-I FANMEETING (From biginning to end)、先日、無事に終わりましたえーんえーんえーん
東京公演からスタートして、
最終日大阪公演まで計6回のステージで、
ゲーム、クイズ、質問、トークコーナー、
歌とダンス、さまざまな映像、
懐かしい曲をたくさん準備してくれて、
それぞれいろんな魅力を見せてくれました爆笑
とても楽しくて、面白くて、
すこし淋しく、
悲しくなったりの部分もありましたがえーん
とてもとても感動しましたキラキラ

そして、大阪公演では、
現在兵役中のケイ君が応援に来てくれましたウインク
ケイ君の歌をケイ君の前で、
ふたりで歌ってくれましたえーんえーん

コロナウイルスの影響、日本政府の要請により、
これから国内イベントは中止や延期等、
自粛となるために、
このファンミーティングが自粛前に
無事に開催され、
最後まで出来たことが良かったとおもいますえーん
観に行けなかった方々も
いらっしゃると思いますが、
ヨハンとアイン、
ふたりとも入隊日は、
まだ決定していないようですので、
入隊するまでは、活動は出来るようです!
そして、いつか兵役を終えて戻ってきたら、
また歌手として、アイドルとして、
ステージに立ちたいと話してくれたので、
きっとまた会えますウインク
会える日を信じて、
待っていてくださいねピンクハートピンクハート

まだ入隊前に活動できるとしても、
コロナウイルスの感染拡大により、
その影響が韓国でも日本でも
芸能活動にも、イベント開催にも
たくさん影響しているので、
これからどのように活動できるのかも、
会える機会があるのかもわかりませんショボーン
でも、わたしたちは、
離れていてもHANA(ひとつ)だから、
どんなときでも、
応援する気持ちを届けたいなと思いますおねがい

今回の公演、
ステージで毎回歌っていたのが、
LOVE STORYでしたニコニコ
これはTST曲のなかで、
とても人気が高い曲ですねラブラブ
振付師はTSTリーダーアイン先生キラキラ
ヨハンが真ん中で踊るパートが多く、
ヨハン自身、メインで踊るのにも
自分が自信をもってる歌とのことですルンルン
ヨハンとアイン、
ふたりともこの曲が大好きで、
YO-Iのテーマソング、
今回のファンミーティングでも
ぴったりの曲でしたラブラブラブラブラブラブ
これからの季節に、
春にぴったりの 'LOVE STORY' を聴いて、
困難な時期を乗り越えたいと思っていますウインク

200224 大阪1部




200224 大阪2部



画像 TST Japan Official Twitterよりお借りしました

ヨハン、アイン、そしてケイくん、
日本に来てくれて
ありがとうございますピンクハート
次に会える日まで
元気でいてくださいウインク
またみんなに会える日を
楽しみにしていますラブラブ


HANAのみなさん、
不要不急の外出を控え、
さまざまなウイルスに気を付けて、
健康に良い週末をお過ごしくださいおねがい

YO-I Youtubeチャンネルこちらから

外出できないときに、
過去の映像を見るのも、
新たな発見があるかもしれないし?
面白いと思います爆笑

TSTの曲をふたりで歌うのは
とても淋しく感じたので、
こちらのLOVESTORY 
メンバーたちを想像して観てくださいねウインクhttps://youtu.be/C-UxLrBvU9k