「YO-I 」FANMEETING (From biginning to end)@東京 | ♥Yuan’s Fansite♥

♥Yuan’s Fansite♥

ソ・ユアン君(TST出身のK君)を応援しています♥宜しくお願いいたします♡

みなさんこんにちはニコニコ
TSTに関心をもっていただき、
こちらをご訪問くださり、
ありがとうございますラブラブ

2月20日(金)から開催されている
「YO-I」ファンミーティングについて、
明日から大阪公演が開催されますウインク

東京公演では、
久しぶりの東京でのステージに、
1部のはじめでは
緊張していたヨハン君とアイン君爆笑
でしたが、
少しずついつもの姿が戻って、
2部のラストでは
とてもテンション高めに、
盛り上がって終了しましたグラサン

ファンミの内容は
これから大阪公演がありますので、
いまは公開するのを控えておきます。
今回は6回それぞれ異なる内容で、
準備してきているとのことなので、
東京ですでに観た方々も、
これから観に行かれる方々も、
みなさんお楽しみにラブラブラブラブ

まあとにかく、
今回一番びっくりしたのは、
アイン君の髪型ですよね?
本当に驚きましたけど、
とてもキュートでかわいい髪型で、
本人は非常に気にしていましたが、
そんなに気にするほどでもなく。。。
前髪上げるのも
初めてだったようで、
2部のときのアイン君の髪型スタイリングは
ヨハン君がしてくれたそうですニコニコ

みなさん、サイン会で、
新しい髪型や初めてのYO-Iファンミについて、
感想など、
直接伝えてくださいねおねがい
歌とダンス、ソロステージなど、
いろいろ準備されていますので、
YO-Iの魅力をたくさん感じて、
めいっぱい楽しんでくださいピンクハート

東京1部




東京2部



画像 TST Japan Official Twitterよりお借りしました

明日からの大阪公演
楽しんで!
よあい ふぁいてぃん!!