PARADISE応援法 ~掛け声練習用動画~ | ♥Yuan’s Fansite♥

♥Yuan’s Fansite♥

ソ・ユアン君(TST出身のK君)を応援しています♥宜しくお願いいたします♡

みなさんこんにちはニコニコ
TSTに関心をもっていただき、
こちらをご訪問くださり、
ありがとうございますピンクハート

明日からのTSTのライブに備えて、
オリジナル曲の応援法動画を
載せておきますウインク
メンバーたちの掛け声に合わせて、
練習してみてくださいラブラブラブラブラブラブ
HANAの大きな掛け声が、
TSTのパワーの源です爆笑爆笑爆笑


動画  TST Official Youtubeよりお借りしました

画像 TST Official Twitterよりお借りしました

カナルビ付き
動画 ORIGINAL1218様よりお借りしました