嗚呼 野球人生一直線・・・・ | いっしーのブログ-石風呂ー

嗚呼 野球人生一直線・・・・

さてやろうか

$いっしーのブログ-石風呂ー

嗚呼 野球人生一直線

発売日:1992年12月25日 ジャンル:テーブルゲーム 発売:任天堂 開発:サミー

野球人生が題材の人生ゲームっぽいものです。

$いっしーのブログ-石風呂ー

4にんでできるよ。家族で友達で恋人で・・・


$いっしーのブログ-石風呂ー

まず名前と顔を決めます。顔はモンタージュです。


$いっしーのブログ-石風呂ー

$いっしーのブログ-石風呂ー

太陽とじゃんけんをして勝ったら前に進みます。負けたらターン終了です。


$いっしーのブログ-石風呂ー

各マスにとまるとこんなイベントがおこります。


$いっしーのブログ-石風呂ー

はは、よろこんでますね。これでターン終了です。次の人の番になりひたすらこれを繰り返します。
今は1人プレイなのでずっと自分のターンがきます。


$いっしーのブログ-石風呂ー

$いっしーのブログ-石風呂ー

ともだちやっつけんな

$いっしーのブログ-石風呂ー

$いっしーのブログ-石風呂ー

いいことねえな。背ちぢむって・・・なに飲んだんだよ


$いっしーのブログ-石風呂ー

$いっしーのブログ-石風呂ー

かわいそう・・・


$いっしーのブログ-石風呂ー

いっしーのブログ-石風呂ー

・・・・・


いっしーのブログ-石風呂ー

いっしーのブログ-石風呂ー

いっしーのブログ-石風呂ー

たのむからいいことおきてやって・・・


$いっしーのブログ-石風呂ー

小学校でぼくは生まれ変わるんだ・・・


果たしていしろう君に春は訪れるのか?次回 いしろう~小学生時代~ご期待ください