お疲れ様です!
特殊広報部隊「けーびったー」のパープルでございます!!

残り6日・・・実質の活動期間が4日となりました。

まずはフォロワー数の発表からいきます!!
(2010年11月25日 09:00)

では、まず第6位から!!
フォロワー数:653(フォロー数:657)
ブラウンですあひる

加入後、約1週間。順調に伸びています。10月より開始した先輩達のノウハウを上手く利用
しているのでしょうか。

第5位!!
フォロワー数:1652(フォロー数:1942)
イエローですあひる

11月19日が本稼動のプロジェクト対応に追われ、『ドリームチーム選手権』に注力できず。。。
ラストスパートに期待です。

第4位!!
フォロワー数:1849(フォロー数:2002)
ピンクですあひる

イエロー同様、11月19日が本稼動のプロジェクト対応に追われ、『ドリームチーム選手権』に
注力できず。。。ラストスパートに期待です。

第3位!!
フォロワー数:2404(フォロー数:2557)
ブルーですあひる

11月20日~28日まで諸事情の為、チェコに行っております。その為、この1週間、活動停止です。
この影響がどう響くのか。今こそ、けーびったー結束の時ですね!

第2位!!
フォロワー数:2559(フォロー数:2655)
レッドですあひる

大きな活動もなく、コツコツ上位をキープしているレッド。一体、どういう活動を行っている
のでしょうか?興味がありますね~。

そして堂々、第1位!!
フォロワー数:2970(フォロー数:3230)
私、パープルです王冠王冠

残念ながら目標達成ならずですが...、残り30人ですパー
最後まで気を抜かず頑張りたいと思います。伸びた理由...実は...週末に活動しました。
やっぱり、Twitterをがっつり利用するのはお休みということが目に見えて数字に表れました。
これは今後、Twitterを利用するにあたって頭に入れておく必要がありますね~!!

そして、私、パープルのキャラクターの紹介ですビックリマーク
$特殊広報部隊『Kbitter(けーびったー)』プロジェクト-キャラ パープル
メガネの間抜けさと気合が入っている感じのギャップが恥ずかしいです。。。

けーびったー【特設サイト】にて、本人画像を公開中です。ぜひ見比べて下さいべーっだ!
 >> (株)K-BIT 特殊広報部隊「Kbitter(けーびったー)」

残り僅かとなった『ドリームチーム選手権』。個人的に思う事があるので、
そちらはまたの機会に更新したいと思いますグッド!

********************************************************************

 けーびったー【特設サイト】公開中!!ぼー

 遊びに来てくださーいはーとRunning

 >> (株)K-BIT 特殊広報部隊「Kbitter(けーびったー)」

********************************************************************

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中小企業の社内プロジェクト応援企画
 「ドリームチーム選手権」に参加しています。
弊社を含む27社が活動記録をまとめたレポートをブログで
公開中!
 ↓↓ 詳しくはこちら ↓↓
http://www.sansokan.jp/dt/entry.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★


$特殊広報部隊『Kbitter(けーびったー)』プロジェクト