特殊広報部隊『Kbitter(けーびったー)』プロジェクト

お疲れ様です、ブルーです!!

いきなり私の公式マスコットキャラクターのご紹介でした星

いやー私もうまく絵が描けたらいいなぁとつくづく思いますあせる

ベルトのバックルの部分にもしっかり「K」の文字があしらわれ

ていて、かっこよく仕上がってます星




さて、すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
我らがけーびったーにブラウンが緊急加入しましたクラッカー
そこで今回はブラウンも含めた6名のフォロー/フォロワー数を発表します!
(2010.11.19 15:10現在)

第6位
ブラウン
フォロワー数:318
フォロー数:325

いきなりすごい数字を記録していますビックリマーク


第5位
イエロー
フォロワー数:1558
フォロー数:1976

第4位
ピンク
フォロワー数:1716
フォロー数:1869

イエローピンクは通常業務が忙しくてなかなかフォロワー数が伸びていませんしょぼん


第3位
レッド
フォロワー数:2057
フォロー数:2232

ついに3位に後退した我らがリーダーレッド
来週の巻き返しがべーっだ!楽しみです


第2位
パープル
フォロワー数:2333
フォロー数:2538

さすがパープルビックリマーク
目標の3000が射程圏内ですね星


さーそして今回の第1位はもちろん・・・



第1位
私、ブルー
フォロワー数:2352
フォロー数:2567

ついに首位奪取ですクラッカー

この調子で目標に向けてメンバー一同頑張ってまいります!!

今後も「特殊広報部隊けーびったー」の応援宜しくお願いします!!

********************************************************************

 けーびったー【特設サイト】公開中!!ぼー

 遊びに来てくださーいはーとRunning

 >> (株)K-BIT 特殊広報部隊「Kbitter(けーびったー)」

********************************************************************

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中小企業の社内プロジェクト応援企画
 「ドリームチーム選手権」に参加しています。
弊社を含む27社が活動記録をまとめたレポートをブログで
公開中!
 ↓↓ 詳しくはこちら ↓↓
http://www.sansokan.jp/dt/entry.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★


$特殊広報部隊『Kbitter(けーびったー)』プロジェクト