お疲れ様です!!

けーびったーレッドです!

時間の経過も早いもので当プロジェクトが開始して、ブログを書くのも3回目となりましたニコニコ>

肝心な目標達成(フォロワー3,000人獲得)については、

他の隊員が書いているブログのとおり、

非常に厳しい状況ですダウン

そこで前回パープルのブログにも書いてあった、

『Follow Us!! Tシャツ』を着てマラソン大会に出よう!!!

を昨日実行して参りましたチョキ

出場した大会は『大阪・淀川市民マラソン』です!!

その中のハーフマラソンの部に参加し、走りながら

「特殊広報部隊 けーびったー」の宣伝をしてきました音譜


■レース前の写真です。
特殊広報部隊『Kbitter(けーびったー)』プロジェクト
「大阪・淀川市民マラソンなう」と書いてます。


■Tシャツの裏にはしっかりと・・・
特殊広報部隊『Kbitter(けーびったー)』プロジェクト
隊員のTwitterアカウントを印刷しました!
左は新隊員のブラウン(@Kbitter_Brown)



レッド自身は3回目のハーフマラソンだったのですが

『Follow Us!! Tシャツ』を着て走るということで、

いつもよりも緊張・・・ブラウンはしきりに恥ずかしいと・・・

言っていましたにひひ


レース途中、イエローが沿道から応援してくれるという

サプライズもあり、二人とも無事に宣伝しながら

完走することができました。

イエローありがとう!辛い時に頑張れました!)


本当にこの企画が効果的だったかは、わかりませんが、

今後もいろんな企画やプロジェクトを実行していきたいと

思います。


目標達成までまだまだ道のりは困難ですが、

チャレンジ精神を忘れず、何事も楽しんでいきたいと

思いますアップ


今後も「特殊広報部隊けーびったー」の応援宜しくお願いします!!


~次回予告~

謎の戦士グリーンがマスコットキャラを片手にとうとう

舞い降りる!

次回、『似てる!?似てない!?マスコットキャラ登場!!』

********************************************************************

 けーびったー【特設サイト】公開中!!ぼー

 遊びに来てくださーいはーとRunning

 >> (株)K-BIT 特殊広報部隊「Kbitter(けーびったー)」

********************************************************************

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中小企業の社内プロジェクト応援企画
 「ドリームチーム選手権」に参加しています。
弊社を含む27社が活動記録をまとめたレポートをブログで
公開中!
 ↓↓ 詳しくはこちら ↓↓
http://www.sansokan.jp/dt/entry.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★


特殊広報部隊『Kbitter(けーびったー)』プロジェクト