みなさんこんにちはビックリマークサブリーダーのブルーです。

そろそろ活動開始から1ヶ月が経とうとしていますが、ついに恐れていた状況となってしまいましたビックリマーク





フォロワー数が伸びない・・・叫び





ここ数日は隊員のモチベーションも下がってきていて、隊員同士ギクシャクした雰囲気になってきていますしょぼん


・・・


・・・


このままじゃイカンっ!!メラメラ


3000フォロワー獲得&会社のPR

この2つの目標に向かって今一度みんなの気持ちを1つにして
頑張っていこうと思います!!




今Twitterを使った企画がぼんやりと頭の中に浮かんでいるので、
これを実行していきたいと思いますグッド!




ムードメーカーのイエローも今のギクシャクした雰囲気を和ませようと飲み会を企画してくれているようですビール



残り1ヶ月ちょっとですが、楽しく頑張っていきたいと思いますビックリマーク



活動内容については当ブログに随時更新していきますのでよろしくお願いしますっ!!











$特殊広報部隊『Kbitter(けーびったー)』プロジェクト
モアイ像を見ながら真剣に企画を検討するパープル



【特設サイト】

(株)K-BIT 特殊広報部隊「Kbitter(けーびったー)」





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



中小企業の社内プロジェクト応援企画

 「ドリームチーム選手権」に参加しています。

弊社を含む27社が活動記録をまとめたレポートをブログで

公開中!

 ↓↓ 詳しくはこちら ↓↓

http://www.sansokan.jp/dt/entry.html




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★





$特殊広報部隊『Kbitter(けーびったー)』プロジェクト