お疲れ様です!特殊広報部隊「けーびったー」のブルーですグッド!

今回は第3回目の活動報告として、私がメンバーのフォロワー数を発表しますっキラキラ
(2010年10月8日 13:30時点)




第5位ビックリマーク










イエローキラキラ

フォロワー数:498(フォロー数:507

着実にフォロワーさんが増えているようですね~



第4位ビックリマーク










わたくし、ブルーキラキラ

フォロワー数:515(フォロー数:466

前回報告時は大きく遅れていましたが、盛り返してきましたっ



第3位ビックリマーク










ピンクキラキラ

フォロワー数:582(フォロー数:603

負けず嫌いの性格どおり、順調に伸びてますね~



第2位ビックリマーク










パープルキラキラ

フォロワー数:588(フォロー数:600

少しペースが落ちていますが、まだまだ順調ですね~



そして~


今回の第1位は~~















第1位ビックリマーク


レッド打ち上げ花火

フォロワー数:688(フォロー数:745

すごいっ、これがリーダーの底力なのかっあせる




フォロワー数に関しては、それぞれ計画以上の進捗ですアップ
このままのペースを維持していきたいと思いますっビックリマーク


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中小企業の社内プロジェクト応援企画 「ドリームチーム選手権」に参加しています。

弊社を含む27社が活動記録をまとめたレポートをブログで公開中!



 ↓↓ 詳しくはこちら ↓↓



http://www.sansokan.jp/dt/entry.html


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★

$特殊広報部隊『Kbitter(けーびったー)』プロジェクト