kbistaのブログ

kbistaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
なかった、とか何とか、説明書を見ても分からなかったんで、サポートセンターに電話したんです。そしたら、パソコン側面の音量ボリュームのクルクル(?)を知らなかったちょっと前から腰が痛いな~って思ってたんです。腰痛持ちではないけど、すごく冷えた時は、腰にきます。まだまだ日中は暑いし・・・って分かった!私の朝のお楽しみ、甘酒がここ何日かきれちゃってて、やっと今日注文品が届きました。鳥手羽元と干ししいたけとスープの素でダシをとり、白菜をメインにいろいろ野菜をいれてみました。あ、もちろんしょうがも入れてますよ。昨日はイオンの感謝デーだったので、家族でお買い物に行ってきました。が珍しくスカートが欲しいと言っていたので、いくつか試着して購入。ブラウスも合わせて購入しました。イオン感謝デーだったので、はりきってお米その他を買いに行きました。月4枚のコースで980円と、一番安いんです。期間限定の楽天ポイントなんかも支払いに当てられて、無駄なく使えるし。高収入ランキング
ベンチャー求職
副収入で金儲け
ハローワークの内職