15W エンジェルサウンズを購入してみた | 38歳タワマン専業主婦の妊娠日記

38歳タワマン専業主婦の妊娠日記

38歳、結婚1年未満の新婚さん。
高齢なので、勉強しながら妊活中。
そして、妊娠発覚!
そろそろ子供がほしい!妊活や妊娠に関することを綴っています。

こんにちは爆笑

タワマン専業主婦のCOCOですグリーンハート

本日より15wに入りました音符

つわりもだいぶん良くなるかと思いきや、、、

先日豚しゃぶを食べすぎてから、ここ2.3日調子が悪く胃もたれが続いておりますガーン

食べ過ぎ要注意注意

みなさんのブログ読んでいても、1度くらいはこの失態あるようですね雷


ただ、自分で夜ご飯も作りバランス良く食べていると、便秘も少しづつ改善されてきている気がします。

ほんと、すぐにはスッキリ~~チョキとはいかないようですねショボーン


さてさて、こんな物を購入してみましたよルンルン









『エンジェル サウンズ』

お腹の中の赤ちゃんの心拍が聞こえる品物ですキラキラ

これから1ヶ月に1回の検診になるので不安もあるのと、旦那サンが聞きたいと言ってくれて、買ってくれましたラブラブ


なかなか、どこにあてても心拍が聞こえず、お臍の辺りで
『聞こえたよお願い!

と二人で聞いてみたら、旦那サンが
『ん!?
『これってCOCOの心臓じゃない?


と私の心臓にもあててみて、タイミングが同じだから、やっぱり私の音だったようですもぐもぐ


それから、すぐに下着のゴムの際くらいで早い鼓動を見つけることができましたイエローハート


ココ!っていう場所じゃないと、なかなか聞こえてくれないので、見つけるのが難しいですくるくる

しかも、最大の音量でやっと聞こえるくらい。


一度食後すぐに聞いてみましたが、腸が動く音に遮られ?かなり、難しかったです。


USBも付いているので、録音したり、送信したりできるようです爆笑


2.3週間したら胎動もあるようなので、わざわざ買わなくてもいいかな?とも思ったのですが、心音は生きてるキラキラと生命を感じることができてやっぱり感動しましたラブラブ


今しかできない感動を味わうのもまた素敵なものだなと思いましたお願いルンルン