高温期13日目 着床出血なのかしら!? | 38歳タワマン専業主婦の妊娠日記

38歳タワマン専業主婦の妊娠日記

38歳、結婚1年未満の新婚さん。
高齢なので、勉強しながら妊活中。
そして、妊娠発覚!
そろそろ子供がほしい!妊活や妊娠に関することを綴っています。

こんにちはニコニコ
タワマン専業主婦のCOCOですブルーハート




昨日は衝撃的な内容で失礼致しましたアセアセ

穏やかにいけたらいいのですが、以前は陽性になって、3日目で薄くなっていってしまったので、私としては本当に必死の思いでしたショボーンくるくる



では、本日高温期13日目の体温です音譜
あと、2日で生理予定日!















なかなか、体温は落ち着いてくれていますグッ



昨日の夜中におトイレに行った際、ペーパーにかなり薄いピンクの血が着きましたガーン



一瞬固まり、『これは着床出血なのかしら!?血よ、これで止まっておくれキョロキョロ


と思いながら、、、





次の時も今までも血はついていません流れ星

本当に着床完了のサインだったら嬉しいなラブラブ
また、もう一度血が出たら、病院へ行こうと思います。



血がついてから、起きるまでずっと重めの生理痛のような状態でしたびっくりもやもや

今はさほど大丈夫です。



出血もあったので、またフライング致しましたもぐもぐ




検査薬が出ます注意






↓   














今日も判定線と同様でした。
安心、安心照れラブラブ










昨日と同じですねキラキラ
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





私はいつも、午前中はあまり症状がなく、午後から眠気や腹痛に襲われるので、今日はどんな体調かな?と楽しみにしておりますルンルン

今日も、胸の張りは増さず、生理痛のような痛さがあるくらいで、他はあまりなく、体が軽いですニコ



生理予定日越えたくらいから、体調の変化は出てくるのだろうかウインク



少しは落ち着きを取り戻してきましたチューリップ

このまま何もなく、病院でエコー見てもらえる日が来るのが今の楽しみです音符



今日も見ていただき、ありがとうございますキラキラ