はて. . .
やはり一人で四台を箱移動させながら稼働していたのが目についた?目障り?だったのか対策されてました(苦笑)

オール、設定変更。
ランプ点灯なっし叫び

でもリセット後の一発目と二発目は優遇説あるから前日の中間以上打てなくても問題なし?


一台目
びっくりした。いきなりハマーン様グッド!



250g回して無事AT
. . .何か枚数少なくない?まぁいっかキョロキョロ


2台目
示唆画面は青のチャンスゾーン期待アップのやつ。だから写メ撮ってないですDASH!

だが、最後のレッドゾーンで赤枠キターグッド!



こちらも一発目でATゲット!
2/2成功ですねドキドキ

土曜日だったので席が埋まって動けなくなってしまった. . .からこの台の設定を信じて次の有利区間が切れるまで回すことに. . .

二回スルーまだ有利区間続く
三度目の示唆カードはチャンスゾーン濃厚の緑枠!


これです。
三度目の正直ってやつですキョロキョロ


三度目でAT入りました
獲得枚数が五百枚ちょいでした. . .

あーもー、枚数少ないし3スルー当選は嫌な感じ。ケガしたくないからさようなら!




まどかも500枚は酷いって言ってますドンッ

うーん、やっぱりリセット後の一発目or二発目しかおいしくない。
中間以上の示唆出た時は2スルー以内にほぼAT入って3000~5000枚出てる記憶。


深追い厳禁秘密左差し帰り際に台覗いたら6スルーくらいドハマりしてた。
リセット後だけ当たったら次のカード示唆見て即やめor中間以上である程度は追っても良いかなと思いました。天井まで投資少ないし. . .

以上、個人調べでした目

追記
今までが3.4.5.6?を打ててたのかもしれない。3以上の示唆はよく出てるのでおそらくそうかと. . .
1と2だったらどうなるかはまだ謎です、記事上げたくせにごめんなさいあせる
. . .朝からド下がりグラフって見ないような。とりあえず一回AT入って上がってからド下がりグラフになるのかな?
て、いうか今回がそうだったのかも?
獲得枚数もなーんか少ないし。平均の300枚以下だしなぁ(笑)


詳しい方いたら教えてくださいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



このあと調子にのって大海で全部すった. . .
おしまいおねがい