スロカス日記目

ゾロ目の日なので出陣!
朝の抽選スタート晴れめちゃくちゃ久しぶりだ。かれこれ4ヶ月ぶりくらいおねがい

並ぶという行為. . .というか朝からスロカス・パチカス数百人の活気熱気と狂気と欲が渦巻くこの混沌とした人混みがわたしは好きです、あぁ、新鮮クラッカー

テンション上がって常連さんと知り合い見つけて朝からウザ絡みしてしまった叫び
おはよーございまっすビックリマーク今日はどの島入るんですかね?最近どーです?なーんてetc...

朝から被害にあった方すまぬ汗


機種別全台系なので台数少な目な六号機
リゼロ狙ってました
あーあー、抽選107番。どうするこれ?
この番号じゃ狙い台も新台もメイン機種も取れないですよぉ汗あーもー、何打とうショボーンってグズってたら常連さんが鶴の一声、きみは『聖闘士星矢』でしょ。

決!
案の定みんな六号機メイン島へ

星矢取れましたニコニコ二台だけ空いてて迷った、んー、今日の抽選番号の末番の台に決定。


これを見てほしいです。
初っぱな設定示唆のサメちゃん!



4以上確定ですよね。
最悪4でも一撃伸びたところで止めようと企む

そして悲劇が待っていた. . .




一撃すらないままだらだらと. . .
本当にこれ4.5.6?ショボーン

もう不屈解放してやめる!
37k入れたところでやーっと解放です。

あれよ、あれよと爆乗せはじまる。
先に結果お話すると序盤で乗りまくったが後半ほぼ上乗せなし(苦笑)
なので、いつもみたいに枚数全然でなかったえーん


最後の最後に衝撃画面. . .




えっ?嘘でしょ。
5.6確定ですね。






ツモってたのに人間設定がダメだったようですショボーン


勝ったけど悔しい. . .

うううえーん