打ち散らかしてきましたチョキ

久しぶりのリゼロ星
ホール放浪中、通路にいったリゼロが賑わっているの発見ニコニコ

わたしも続くぞ!
着席っ椅子

あ~もうっプンプン全然、体操しないじゃん
200煽り、嫌な予感。
やっぱA天いった汗おは天、おはおは. . .

てゆーかこの台、禁書庫すら行ってない!
こんなことあるんだ. . .

アイコンだけ唯一の良いところ(笑)


んっ?
720G前後から貧民街が夜背景になったグッド!
ちょっとだけ期待うずまき



レムりんが頑張ってくれた
もうちょっとだけ期待うずまき



ゼロから~(裏声)
花はすき?乱入。鯨と戦わずして勝ってしまったクラッカー





はぁ?
A天なのに、強ATじゃないんかいDASH!

さっきから怒ったり喜んだメンヘラ状態グラサン
どーしてくれんの(笑)





トントンだねひらめき電球

. . .


気を取り直してパチンココーナーへランニング

こないだ199の源さんが318に負けない
いい仕事してくれたのだ。
もしかしてわたし相性いいんじゃない?ハート

ってことで前回と同じ台に
着席っ!

おーっ。やっぱり早々と当たってくれるチョキ
相思相愛とはこのことよっ(※ただの偶然)

確変いただきましたクラッカー
初当たりがこの緑のやつだったからびっくりした⬇ ナイス昇格!




源さんありがとうハート
ライトミドルの可能性?夢?を再確認できたよっおねがい

キレイな朝勃ちグラフですこと///



次っ!
これも前から打ってみたかった台のひとつです。初打ちですニコニコ


で、またいつものパターンやらかす汗
ぼげーっと冊子読んでるうちに騒がしくなって当たったキラキラ. . .

通常当たり後➡一回転のジャッジに成功した模様ひらめき電球



感想. . .
この台も世間で言われているように早かったです。あっという間ニコニコ

あ、あと筐体の上が開いた時にうわっデカっ。邪魔って. . .







まとめ生ビール
最初からパチンココーナー行けばよかった。



二台で二万発超えお祝い
こうやって勝たせといてまた鬼回収されるんだ。今月は逃げるぞっプンプン


でもな、そろそろなぁ. . .
凱旋と聖闘士星矢やりたい。
もしや小遣い消えるフラグいま立った?
こわっDASH!