※パチスロ、パチンコ稼働日記じゃないです


愛用品が無くなりそうなので大阪堂さんから輸入

香港からだからあと五日くらいで届くねニコニコ


最初に睫毛育毛剤メモ

マツエクとパーマで睫毛がハゲ散らかって長さもバラバラ。だいたい3~4回続けてサロン通うと必ずわたしダメージくらう、だから休憩する月を作って睫毛育毛剤ぬりぬりピンクハート

自分の定番


類似商品アレ以外ぜーんぶ試した照れ
長さ出しならスタンダードでコスパ良しのケアプロストが一番好き(個人の感想です)


そしてアレ以外のアレとは. . .こちら。
発売当初からなーんかパッケージの偽物感?ゴリ推し感?毛嫌いして買わなかったんだよね。でもさ、レビュー数が増え改めて読んでみて密度重視ならこれが良いらしくやっと買うことにしたよ(笑)試すだけなのに何年かかってんだよって話。

長さが欲しいのか
密度が欲しいのか

同じ成分なのに不思議だなぁおねがい


次に肌(身体)メモ
白さを保つアレも少なくなったのでついでにポチッ

ハイドロキノン様様ですよ。何年使ってるんだろうはてなマークボディークリームに混ぜて入浴後ぬりぬりするだけ(自己流です)
これから紫外線が増えるから腕とか日焼けに注意だ。※副作用でシミできる
ボディークリームも秋冬の保湿強いものから軽いものに変えたばかり、夏になったらエチュードハウスのアロエに混ぜたらいい感じじゃない?


肘とかかとと膝はこれも混ぜてぬりぬり
やわらか~くなる。


はい、次!
次のお買い物メモはサプリ薬




禁断のお薬成分エフェドラ抜きならこれなのかな。スタッカーシリーズの2と3を調達、ただカフェインでどうにかする系だから夜飲めないのがちょっと汗だから夜用にラズベリーケトン用意、これさもっと安く買えるとこあるけどまとめ買いスピード便だから妥協。汗がいい匂いするんだよね、血が巡るのもよくわかるよ。敏感な人は少しピリピリするかも自分もそういうタイプキョロキョロ

スタッカー説明文ペタり!



これで終わり!じゃない。

買い物終わったのにさー、見つけてしまったものがあって結局二回注文したおバカはわたしですショボーン

みーつけた!某美容外科で高く売ってるけど個人輸入だと1/3以下やん。即決!
ストレス溜まると気付いたら食べ物たべてる人向けの商品。はい、わたしです。変な成分ないし安全面でこれに移行する人多いのでは?

説明文ぺたぺたグラサン


早く届け~!

仕事無いからマツエク外して睫毛育てるし、痩せるからぁぁぁぁ!






久しぶりに会った同僚、友人につっこまれて今回ダイエット薬まで買い漁ったのは言うまでもない。
これで無理なら美容外科いこう()