みなさん、こんにちは!
日本健康機構の中島です。

本日は、毎月、最後の日曜日に行っている単独個別サポート。

このサポートは、痛みが中々消えずお困りの方や重度の腰痛、特殊な症状の方などが参加します。

「慢性痛」を治す技術は、すでに完成しています。

あとは、治すかな治さないか、やるかやらないか、というだけです。

治そうと思っていても、中々、治せない方がいるのも事実です。

面白いもので、痛みを治せないでいる方が、治せるようになるのは、一瞬です。
ずっとわからなかったことが、少し理解が進んだ時、一瞬で変化するのです。

くどいようですが、治療技術は出来上がっているのです。

あと足りないのが「 考え方 」なのです。

今までの、間違った知識を捨てられない方は、考え方が変えられません。


腰痛アカデミーでは、様々なサポートが用意されています。
これは、いろんな種類のサポートを利用することで、考え方を変えるチャンスを多く作るためです。