3月16日(日)
「腰痛を治す。体験学習会」を東京都世田谷区で開催いたしました!

こんにちは。
日本健康機構の中島です。

本日の学習会に、2年前に寝たきり生活だった方が参加されました。

その時は、人生に絶望し、諦め掛けていたそうです。

その時に緩消法に出会い、自分で実践し、坂戸先生のサポートや認定院の方々に助けられ、社会復帰をされました。

寝たきり状態の時は、外部との関わりがなく、社会から見放されているような感覚になり、つねに絶望感があったそうです。

緩消法に出会い、少しずつ実践し、動けるようになり、希望が見えてきたそうです。

辛くても、毎週届くメールを見て「まだ、社会から見放されていないんだ」と思い、メールがくるたびに嬉しくて泣いていたそうです

今は、杖もなく歩けるようになり、最近では、引越の荷解きも自分でできた!と喜んでいらっしゃいました。

このような喜びの声を生で聞くと、嬉しいものです。

どこで、なにをしても痛みが消えない、いつまでも変わらない症状がある、という方は、こちらへご連絡ください。↓

腰痛サポートセンター
03ー3583ー2747

学習会では、痛みの原因や現代医療について、詳しくわかりやすくお伝えしております。

学習会は月に12回以上、毎週土日や祝日を利用し開催しております。