こんにちは。
日本健康機構の岩永です。

雪が降りそうな寒さですね。

こんな日は本でも読んで、頭の中を満たして
みましょう。

数年前から実用書は15分読書術を取り入れて
読んでいます。

こうすると、私の場合は30分で読めて、
多くの本が一度に読めるからという理由です。
15分は攻略できておりません(笑)。

昼間、医学博士の先生の写真撮影に伺い、
その場で著書を6冊もいただきました!

酵素栄養学に興味があり、勉強したい方には
オススメ順にお貸しいたします。

そういえば、「9割の腰痛は自分で治せる」は
販売部数がおよそ32万部となりました!!

実は最近、カラー版になったのですよ。

どうでしょうか?この感じは。

中身は見やすくなりましたね。

引き続き、よろしくお願いします。