こんにちは。
日本健康機構の岩永です。

午後は腰痛アカデミーの会員様でもある
アロマの専門家の方が主催するランチ会に
参加してきました。

異業種の学びあり、仕事の宣伝もOKな会なので、
時々参加させていただいています。

主催者の人柄と気配り、コミュニケーション力に
拠るところが大きいですが、何度も足を運びたいと
思える交流会はなかなかありません。

良いと思ったものは自ら体験するのはもちろん、
どんどんシェアされるので、いつも感心させられます。

さて、明日の医療・健康セミナーは「乳がん」がテーマです。

放射線専門医の地位や能力開発に尽力し、
地域医療で、顧問的な役割を担う医師を育てる
佐藤俊彦医学博士の講演です。

乳がんはとてもデリケートなテーマですが、
最小のリスクを取る方法という点で取り上げさせて
いただきました。

「がんの早期発見こそすべて」と語る医師による
乳がん治療の実態を知っていただきたい。

良いと思えばシェアの精神を真似てみました。

ご参加お待ちしております!