第391回 自分で治せる腰痛くらぶ学習会
2月11日(月)
新潟県新潟市 新潟ユニゾンプラザ



上記場所にて開催されました。

日本全国を回り、学習会を開催して、5年以上経ちました。
をれも今回で、390回を超えました。

活動を始めてから、日本の医療も刻々と変化してきました。

良い方向に向かったこともあれば、
悪い方向に向かったこともあります。

椎間板ヘルニアで痛みやしびれは出ない。
手術をしても意味がない、ということは大分、広まってきました。

腰痛の患者には、MRIは撮らない、といったことも決まってきました。

身体を壊す事もないし、無駄な医療費も使うこともない。
良いことです。

地道な活動を続ける中で医療が良い方向に変わって行くのは嬉しいことです。

一人でも多く、痛みで苦しんでいる方を救うためこれからも活動していきます。


緩消法について、詳しく知りたい方は、
最新の治療法”緩消法”公式サイト

緩消法を体験したい方は、
腰痛くらぶ・無料学習会

Facebookにも情報が盛りだくさんです。
坂戸孝志公式 Facebook