== 東京都豊島区 ==

第4回 医療・健康セミナー 

11月11日(日) アットビジネスセンター池袋駅前で開催いたしました。

日本健康機構は、より良い医療を目指す医学博士の先生方を招いた
「医療・健康セミナー」を開催しております。

日本の皆さんに『本当の健康を手に入れてほしい』と考えています。

今回のセミナーは、

関東医療クリニック院長、日本笑い学会講師としても活躍中、
松本 光正 先生に起こしいただきました。


笑いとストレスの密接な関係を、まさに笑いながらお話いただきました。

それだけで終わらないのが、さすがに松本先生!!

豊富な知識や経験から繰り出される、医療に携わった人間にしかわからない情報、
実際に起きた事象から、どのように反省し学び、自分の治療に生かすか、などなど、、、

まさに脱帽する内容の目白押しでした。


来月の医療・健康セミナーは

12月9日(日)

アットビジネスセンター池袋駅前
本館 7階 701号室

東京都豊島区東池袋1-3-5

開始時間
10:00~12:00

テーマ
『がん治療の現状と補完医療』

講師
『水上 治 先生』
http://www.jho.or.jp/seminar/20121209.html



○ 医療・健康セミナーは、
毎月、2回目の日曜日
10:00~ 開催しております


2013年1月以降の、開催予定は、

http://www.jho.or.jp/

よりご確認ください。

これからの医療、最新の医療、本当に治る医療に興味がある場合は、
是非、ご参加ください。

これからも、一人でも多くの人が救われるように活動していきます。

最新の治療法”緩消法”公式サイト
http://www.471203.com


腰痛くらぶ学習会
http://www.kfbclub.com/