2012年7月度 3日間集中合宿
7月20日(金)
長野県小川村

上記場所にて、初日を迎えました。


40名の患者さんと医療従事者が、共に過ごし、痛みや症状を治して行く合宿です。

3日間で症状がどれだけ変化するのか?
一緒に過ごすことで変化の過程が見える貴重な体験です。

腰痛だけでなく、肩こり、膝痛、喘息など、様々な症状に対応しています。

今日は初日でしたが、一日目にして、痛みが無くなった方が多数いました。

半分なくなったかたや、三割以上きえたかたもいました。

合宿初日では、かなり好成績!!

明日からもまた、患者さんと共に痛みや症状をなくすために、参加者全員で緩消法を行ってよろこんでもたいます。