第320回 自分で治せる腰痛くらぶ学習会
4月30日(月) エル大阪

上記場所にて開催されました。





周りのみんなが痛みが消えていく姿を見ながら、
「 なぜ、自分だけ痛みが消えないの? 」と思う人もいるのは事実です。

痛みの原因をしっかり、理解すること

緩消法の やり方が間違っていれば、やり方を直せばいいだけ。

腰痛アカデミーでは、サポートを何回も受けることができる利点です。
そのサポートの一つに学習会があります。

多くの人が参加し、多くの人の笑顔を見ることが楽しみです。
これからも多くの人の笑顔を見ることを楽しみに活動を続けます。

腰痛も病気の一つであれば、本当の原因は 1つ しかありません。
そして、その原因を取り除く方法が“腰痛緩消法”です。

このことを、一人でも多くの人が普通に理解できる日が来るように
今後も日本中に出向き、一人でも多くの人に伝え、
一人でも多くの人の体から、痛みが消えるように活動を続けます。