第297回 自分で治せる腰痛くらぶ学習会

1月28日(土) 五反田文化センター


上記場所にて開催されました。



周りにみんなが痛みが消えていく姿を見ながら、

「なぜ?自分だけ痛みが消えないの」と思う人もいるのは事実です。


しかし、間違っていることがあれば直せばいいだけ。


これが、サポートを何回も受けることができる利点です。

そのため、改善率は100%のまま維持できているのです。


腰痛を克服するまでのサポートの一つに学習会があります。

多くの人が参加し、多くの人の笑顔を見ることが楽しみです。

これからも多くの人の笑顔を見ることを楽しみに活動を続けます。


腰痛も病気の一つであれば、本当の原因は 1つ しかありません。

そして、その原因を取り除く方法が“腰痛緩消法”です。


このことを、一人でも多くの人が普通に理解できる日が来るように
今後も日本中に出向き、一人でも多くの人に伝え、
一人でも多くの人の体から、痛みが消えるように活動を続けます。