第295回 自分で治せる腰痛くらぶ学習会

1月21日(日) 広島産業会館

上記場所にて開催されました。



体の動き、足の動きが悪いと訴える患者さんは多いです。
「そんなに痛くは無いんだけど動かない・・・」

体を動かしているのは筋肉です。

筋肉が硬くなれば、体の動きも悪くなります。

さらに硬くなると、痛みも激しくなります。


怪我をしたわけでもなく痛みを感じる場合、
筋肉が緊張して起こります。

筋肉が軟らかくなれば、痛みも消え、体も動くようになります。

多くの人が体感し、コメントを頂き、
そして多くの人が真実を知り、治っていく。

笑顔で楽しく生活している姿を見ると、本当にうれしく思います。
来月も愛知会場がありますので、また笑顔を多く見れるのが楽しみです。