第294回 自分で治せる腰痛くらぶ学習会

1月20日(金) 新宿文化センター 

上記場所にて開催されました。


関東地方は初雪でしたが、

初めての参加者の方が増えており、感謝しております。


初めて参加された方で、寝たきりをしていた腰痛患者が、

社会復帰をして、学習会に手伝いに来ている方に

詳しく聞いている姿、また、治った人たちが教えている姿は

いつ見てもうれしく思います。


医師や治療家の方も多く参加され、勉強に来ることも増えてきました。


これからも、一人でも多くの人が、

“痛みは自分で消すことができるようになった”事実を知っていただき、

一人でも多くの人が笑顔になるように、活動・研究を続けます。