今週土曜日10月23日11時〜KB houseイベント
開催します^ ^

早速、新作を紹介します(^O^)
KB house新作バック
4カラー作りました^ - ^
オーダーも受けてますのでお気軽に作れますよ(^O^)
オーダー頂いて作った作品はこちら↓


好きな組み合わせを選べます^ ^
自分だけのオリジナルバックいかがですか?


手編みバックとスヌード
秋冬らしいあたたかみのあるバックです♪
そこが広いので入れやすいですね^ - ^


ハンドウォーマー
こちらも秋冬にあったかいいい色
先が出てるのでつけたままスマホも📱できますね


うさ耳手編み帽子
かぶると垂れ耳になってほっこりあったか可愛い😍
うちの子にはまだちょい大きいかな^ ^
3歳からかぶれそうですよ^ - ^




手編みティペット🧶
娘にモデルでつけてもらいました^ ^
普段着がオシャレ着に可愛く変身します^ - ^




こちらはドーナツスタイ🍩
丸くてフリルがめっちゃ可愛い💕
お安いしすごいおすすめです♪
0歳から2歳くらい全然幅広くつけれますよ^ - ^



手編みパペット🐸
色んなお顔の動物が色んな物を加えてお出迎えしますよ(^O^)
カバンに一ついれとけば泣いてる赤ちゃんもすぐ泣き止みます^ ^
動物の力はすごいパワーがありますよ❗️

その2につづきます…