ブリザーブドフラワー納品ありました^ ^
陶器に入ったタイプとカゴに入ったタイプと2種類あります^ ^
お誕生日や、お祝いにプレゼントどうですか🎁


エコたわし
発色すごいいいんで存在感抜群ですが、汚れ落としも洗剤なしで抜群です!
韓国の特殊な毛糸で汚れをかすめとってくれるみたいですよ🧶
お一つキッチンにお試しどうですか^ ^


ふたつき編みかご

コンパクトサイズで蓋があるから入れやすいサイズですね^ ^






マスクはたくさんありますが、これは新作
マスクカバー
化繊マスクを上にして中にこのカバーがくる状態にします。お肌に化繊が当たらないからつけ心地がよくてこれから涼しくなるからオシャレな二重マスクでバッチリ感染対策です!
これならマスクカバーだけ洗えば経済的、衛生的ダブル効果!


キーケースも新柄出てます^ ^
こちらもランドセルカバー同様、長く使えて高校生になったらICOCAを入れたりICも収納できて超便利!

他にも給食ナプキンや、移動ポケット、リコーダーケースなど、学校で使えるアイテムがたくさんあります!
ナフキンなんかは中学校も続けて使えるので可愛い柄を見に来て下さいね!

4ヶ月ぶりのオープンです^ ^
是非見に来て下さい(^ー^)

9月25日土曜日 11時〜17時
商品並べてるかもしれませんが、
早めに来てもらっても大丈夫です👌

スイーツまた画像きましたらアップしますねー⤴️