{DB448D30-6E3D-416C-897F-BE2ECD3A8A1C}

{C26F9C50-27AB-430F-9E84-D24AF5063235}

リコーダーケース
リクエストが多かったリコーダー入れ、新柄入荷しました~(*^o^*)
3年生から使うリコーダー、ランドセルはぎっしりなのでランドセルサイドにぶら下げて持たせてあげてくださいね~

{F3AE6926-295B-4871-9D73-86F2826CE103}

{6E6FE80D-FAB3-4B7E-B80D-61159841E400}

{97FAFB0A-3DAD-4031-8F46-05A146556F83}

移動ポシェット、バネポーチ、ラミネートティッシュケース

どれもキッズの便利アイテム
ラミネートティッシュケースはご希望の方にボールチェーンをつけますのでカバンにひっつけて使ったらオススメですよ(-_^)
柄もかわいい(*^^*)

{F04C73BB-6D5B-44F1-B96A-6DB788D30D7F}

{6EE3C801-5B62-4FFF-B18C-1F308F29BBEF}

タオル、ガーゼハンカチ、ハーフハンカチ、マスク、たくさん並んでます~
お子様の成長とともにタオルのサイズも変わっていくんですよね~
大きくなるまで大事にしたい愛情たっぷりハンカチです(*^o^*)

{371370E6-F385-4CE5-BB2F-AD959A109184}

{6F711AE5-FA89-4C95-954D-6766A79892E4}

引き揃え糸
引き揃え糸で作ったバレッタ
NEW作家様です(*^^*)
なんと引き揃え糸は手染めでつくっています!
なのでできあがりのバレッタも色が柔らかくて優しいんです~
ラッピングにも素敵~

{FE9C1220-941F-43F3-9877-FF072A8B2CE6}

{088A9836-2F71-43B1-AD78-F398239F711E}

{50AE69CD-B8C9-4F78-AE1B-09534F802E26}

{6784025F-EC13-4050-A814-43CBF5BB4AF6}

{2F416E8C-CDF3-467F-8498-F78B2823F56E}

夏の子供服コーナーかなり新作が入荷してます~
どれも1点ものでかわいいデザインばかり!
生地もかなりしっかりしてるから何回洗濯しても強いです!
夏の服は毎日洗濯するけどすぐ乾くからうちの子は毎日同じ服ばかり…でもやっぱり好きな服は手作りの服が多いですよ~
一枚が夏中着るので思い出の一枚いかがですか?サイズを迷ったらKBにご相談くださいね(^_-)-☆

その5に続きます…(^ー^)ノ