こんばんは(・∀・)

長い連休でお休みしてしまい、申し訳ありませんでした(;^_^A

今週は時間の変更も多くご迷惑をおかけしますが、

来週からはまた、通常通り営業いたしますので、

是非ご来店くださいね。



連休明けにたくさんの新作が入荷いたしましたので、

ご紹介いたします。



まずはこちら

$手作り雑貨と子供服 『KB house』


セミオーダーのスイーツキーホルダーですソフトクリーム

$手作り雑貨と子供服 『KB house』

チョコレート、キャンディ、ホットケーキ、

クランチチョコスティック、アイスクリーム、

どれもかわいくて食べちゃいたいくらいおいしそうラブラブ!

金具も3種類選べて、お1つから選べてつけれちゃうので、

自分だけの好きなキーホルダーが作れますラブラブ

誰かをイメージしてお作りしても楽しいですよ(*゚ー゚*)




$手作り雑貨と子供服 『KB house』


こちらはネックストラップホルダー

可愛いパーツは一つ一つオリジナルの手作りですよ(*^o^*)

プレゼントにどうですか?




$手作り雑貨と子供服 『KB house』


こちらは小学生に大人気の鉛筆削り

削るのが楽しくなります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


$手作り雑貨と子供服 『KB house』


女の子にとってもかわいいカチューシャも新色で再入荷しました音譜

お友達のプレゼントににあげたら絶対喜んでくれますよ('-^*)


$手作り雑貨と子供服 『KB house』

かわいいミニチュアスイーツデコもたくさん並んでますキャンディー

女の子のプレゼントはスイーツデコで決まりビックリマーク

見応えのあるコーナーになってますので

お店にきたらチェックしてくださいね(*^ー^)ノ



$手作り雑貨と子供服 『KB house』


続きましてこちらのヘアアクセサリーは

今月から新しく決まりました作家様の作品です(・∀・)


ブランド名は「COCOLO」アップ


$手作り雑貨と子供服 『KB house』

大人向けのかわいいヘアアクセサリーが欲しいな~

という要望にお応えしてくださり

とても素敵なパールビーズのバレッタやヘアピンを

納品していただきましたリボン

私、個人的にリボンがとっても好きなので

これからの作品にも期待ドキドキですo(^-^)o



$手作り雑貨と子供服 『KB house』

かわいいお顔の羊毛ヘアゴムもやってきましたてんとうむし

羊毛って見ているだけであったかくなりますし

身につけるととまた違った表情になるから、

イイですよね~(´∀`)


羊毛作家様、ブローチ、ボタン、などの要望もございます。

次回も楽しみにしてますね(°∀°)b






$手作り雑貨と子供服 『KB house』

続きましてはキッチン雑貨のNEWな作品、

ハート型鍋つかみ&鍋しきですラブラブ

なんとこちらの要望通りに作ってくださいましたо(ж>▽<)y ☆

使ってかわいい、飾ってもかわいい、二度おいしいですよべーっだ!

$手作り雑貨と子供服 『KB house』


$手作り雑貨と子供服 『KB house』


ミトンとお揃いでギフトにオススメのセットができましたよプレゼント

日頃からお世話になっている方へのお返しにどうですか?







$手作り雑貨と子供服 『KB house』


こちらも今月から新しく決まりましたベビー服の作家様


ブランド名 「smile skipper」アップ


上下スタイル風のカバーオールです。

70cmからお作りいただいているので、ご出産お祝いにオススメです天使

$手作り雑貨と子供服 『KB house』

こちらは重ね着風のトレーナー80cmとカバーオール70cm

男の子らしいプリントで重ね着風が春らしくてオシャレビックリマーク

裏毛なので早くから着せれますよハチ



$手作り雑貨と子供服 『KB house』

こちらは重ね着風ではなく半袖パーカーとプリントロンTを着せています。

どちらも80cmでボトムのモンキーパンツと

上下3点コーディネイトにしても、

なんと3500円!!

安いだけじゃなくめちゃくちゃかわいいですо(ж>▽<)y ☆

見つけた方は迷わずGETしてくださいね目


新作をご紹介しましたが、いかがでしたか?

気になる商品はいち早くお店までチェックしにきてくださいねパー



また入園、入学向けての通園・通学グッズのオーダーも

受付しております。

今回はTOY STORYのプリントでお受けしました。



$手作り雑貨と子供服 『KB house』

お名前も刺繍していれちゃいましたロボット


$手作り雑貨と子供服 『KB house』


余った布で小さいサイズのテッシュケースも作れました(^_^)v

こんな感じでお好きな生地で作れますので、

お悩みの方はご相談くださいね('-^*)/

$手作り雑貨と子供服 『KB house』-1354514455681.jpg





明日、あさっては、幼稚園行事の為、オープン時間をずらし、


12時~5時まで通してオープンさせていただきます。


ご来店心よりお待ちしておりますヽ(゜▽、゜)ノ





KB house 店長