一ケ月ぶりほどに、なってましたかにひひ!?、Saphiraでございますプードル


改めまして、

明けましておめでとうございますkadomatsu*




KB店長シャトに年末年始は更新をお願いしておりましたので、なかなかのご無沙汰になってしまいました汗


皆様、お正月モード鏡餅からの脱却はスムーズに進行してますか?!
わたくしプードルSaphiraは、まだまだかかりそうでございますはぁ




ところで・・

皆さまは、どのような年末年始をお迎えになられていましたかはてなマーク

皆さまの大切な方と、無事に新年をお迎えになられていらっしゃることを、心から願ってやみませんにへハートぃっぱぃ


でも、なかなかこうも冬本番ともなるとさむい。、足腰も重く、アクティブに動く気にもなりませんが・・・あ゛ぁ゛っ


でもでも朝はやってきます。

なんだか、何かに追いかけられてそうなあたふた焦る  キャ~~~焦る



ぐふふ今年も一緒に、頑張りましょうねアップかお2音符


さて、Saphiraプードル、新年一発目ですがビックリマーク
お店で開催されたイベントの様子をご紹介させて戴きますねクラッカー

手作り雑貨と子供服 『KB house』

さてさて、これ、分かりますか~上げ上げ


まだまだ、勉強ですなぁ・・・にこ

カッコスクラップ・ブッキングカッコなんですよ・・・きらきら


お気に入りの写真を、こんな風にいろいろとデザインしながら飾っちゃえる、素敵な手作り作品にしちゃうんですねピース花


皆さまから、お店でのイベントのご要望が寄せられていたのですが、記念すべき第一回目として「*スクラップ・ブッキング」*を晴れて開催することになったのでした。



手作り雑貨と子供服 『KB house』

本当にたくさんのママさんにお越しいただくことになり、大盛況でしたaya

日頃何気なく飾っている写真にひと工夫するだけで、本当に素敵なお部屋のアクセントになる作品になりましたねっb+キラッ


どうしてもお子さんが小さいと、趣味の教室になかなか行けなくて残念に思っていらっしゃった子育てママさん、たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか理解不能

そんなママさんが本当にたくさん参加してくださって、とても楽しい時間を過ごすことが出来、本当に良かったと思いますわーい



今回の先生は、もうすぐ可愛い家族が増える予定ハートフラワー

ちょっと、しばらくは難しいですが・・・

またの機会を楽しみに、お店のスタッフも待ちたいと思いますハート



今回は、大変希望者が多く、事前にご案内まで至りませんでした。

お知らせできなかった皆さま、大変申し訳ありませんお願い

また、新しい情報も発信していきますので、今後も楽しみに待っててくださいね猫・うっとり


お店お店にお越しいただけると、最新のお知らせが出来ると思いますので、是非、お気軽にお越しくださいねキャハハ



では、本年も是非シャト『KB house』をよろしくお願いいたしますakn



初日の出皆さまにとって、2013年が素晴らしい年となりますように・・・富士山初日の出


         秘書 Saphiraプードル