発売日は24日だったけど

入荷の遅かった和歌山。


雨の中買いに行きましたよ。

着せ恋13巻。




もうね……

すごすぎた。

ヤバヤバのヤバ。マジでヤバ。


泣きながら漫画読むの久しぶりだったし

この涙はなんなんだ?ってしばらく意味わからんかったもん。


今までも漫画読んで泣くことなんてザラで

何回も何度も読みながら泣いたよ、うん。

『スキップとローファー』だとミカちゃんやナオちゃんに

『鬼滅の刃』でもやっぱりキャラに感情移入しちゃうし

『7SEEDS』でも『からくりサーカス』でも

何回読んでも泣いてしまう。

これらは多分、キャラに自分を投影してる部分もあると思う。


今回の涙は『魔入りました入間くん』の音楽祭編読んだ時の涙にちょっと似てるかも。


だけどもう

もうねー

これはもう、レベチだ。

レベチにすごすぎ。

演出ももっていき方も

何もかもがこのハニエル編のために

少しずつ少しずつ編み込まれてたと言われても

納得しかない。


神回だ……これはほんとに文句なしに。


モブキャラ目線でハニエルを見れた。

自分もその場にいるようだった。

今までは…自分はいわば透明人間で

五条くんやまりんちゃんの側で

彼らのコスを楽しませてもらっていたかのようで。

今回は、自分も同じ、ガワを持ってその場にいるような。

ちゃんと自分もモブになれた、みたいな。


私も「姫ぇええあああああ」って叫びたい(笑)


内容にちょっと触れた感想を。

五条くんのコス衣装のすごさが

やっと素人他者目線で認められたっていうか。


今までは同じコスプレイヤーとか身内が

すごいすごい、って褒めまくってくれてて

それはそれでありがたいし良いことなんだけど

やっぱり不特定多数に認められるって

……すごいよね。

ファンとしては嬉しい(笑)

んでやっぱ喜多川海夢さんだよ喜多川さんだよ。

かっこよ……

五条✖喜多川さんだからこそ

天から顕現したハニエルなんだよね。

2人はバラバラになっちゃ成り立たないよね

って改めて強く思った。


なんかまとまらないや魂が抜ける

とにかく13巻はすごかったという

勢いのまま書きましたニコニコ


あー明日14巻発売されんかな……

また半年後かな早くても。


同じ時代に生きれて幸せよなぁ照れ