はいさい爆  笑

 

玉城先生ですウインク

 

 

明日はいよいよ・・・

 

高校入試1日目鉛筆

 

 

講師時代から数えると

 

8回目になりますが

 

それでもやはり緊張しますキョロキョロ

 

 

生徒達も

 

さぞ緊張しているのかな・・・

 

 

いつも通りでした(笑)

 

 

明日のことを考え

 

今できる事をそれぞれ考えながら

 

対策していました鉛筆

 

 

途中で

 

明日に向けての

 

決起集会

※新型コロナ対策してます

 

を実施しました!!

 

 

具志川名物の

 

受験前夜ポジティブグー

 

『きっと勝つぞ』

 

『ハッピーだな』

 

と願いを込めたお菓子

 

たくさんゲン担ぎをしたので大丈夫!!

 

 

この1年間の努力を

 

全力で

 

発揮して来い!!

 

~~~~~

 

“いつも通り”

 

をちゃんとできた人が

 

“合格”

 

を勝ち取る

 

~~~~~

 

 

龍ドラゴン桜2桜

 

より

 

阿部寛演じる

 

桜木健二の言葉を

 

一部引用します

 

~~~~~~

 

勉強ってのはな

 

この国で許された

 

唯一の平等なんだ!!

 

搾取されるだけの

 

人間になりたくなければ

 

不満ばかり言う

 

人生を送りたくなければ

 

お前ら勉強しろ!!

 

~~~~~~

 

 

桜春のご新規様キャンペーン桜

2/1~5/31まで

 

今入会すると・・・

 

①入会金が無料

 

②授業料1ヶ月無料

 

20名様限定です

 

 

 

 

キラキラInstagram開設キラキラ

 

いいねフォロー

 

をお願い致しますグッド!

 

 

☎098-974-1615

トリプル・アイ具志川スクール