はいさい爆  笑

 

玉城先生ですウインク

 

 

11/11(木)は・・・

 

ポッキーの日

 

ということで・・・

 

個人的に

 

ポッキーを集めてみました爆  笑

 

※ポッキーではないものもあります

 

探してみると・・・

 

種類がたくさんあることに

 

驚きましたびっくり

 

ちなみに

 

ポッキーは・・・

 

本日来塾していた

 

生徒達と

 

Share By Pocky

 

しましたよ(笑)

 

 

 

 

與古田先生

 

ベル誕生日おめでとうケーキ

 

 

 

 

龍ドラゴン桜2桜

 

より

 

阿部寛演じる

 

桜木健二の言葉を

 

一部引用します

 

~~~~~~

 

勉強ってのはな

 

この国で許された

 

唯一の平等なんだ!!

 

搾取されるだけの

 

人間になりたくなければ

 

不満ばかり言う

 

人生を送りたくなければ

 

お前ら勉強しろ!!

 

~~~~~~

 

※中学3年生の募集は

 

9月末で〆切ました

 

 

美里中

 

テストまで残り6日時計

 

高江洲中緑が丘中球陽中

 

テストまで残り13日時計

 

 

キラキラInstagram開設キラキラ

 

いいねフォロー

 

をお願い致しますグッド!

 

 

☎098-974-1615

トリプル・アイ具志川スクール