はいさい爆  笑

 

日曜日

 

1回目のワクチン接種予定の

 

玉城先生です病院

 

 

みなさん

 

以前のブログにて・・・

 

~~~~~~~~~

 

具志川スクールの

 

普久原先生が

 

チラシデビュー

 

~~~~~~~~

 

と投稿したことを

 

覚えていますかはてなマーク

 

 

本日

 

そのチラシが

 

完成しました爆  笑

 

 

私事ですが・・・

 

このチラシにて

 

YouTuberデビュー

 

しました爆  笑

 

 

普久原先生が

 

指している問題に

 

チャレンジして

 

解説も見てくださいねグッド!

 

 

このチラシを見た

 

中1・2の生徒の皆さん

 

是非

 

具志川スクールに

 

来てくださいウインク

 

 

龍ドラゴン桜2桜

 

より

 

阿部寛演じる

 

桜木健二の言葉を

 

一部引用します

 

~~~~~~

 

勉強ってのはな

 

この国で許された

 

唯一の平等なんだ!!

 

搾取されるだけの

 

人間になりたくなければ

 

不満ばかり言う

 

人生を送りたくなければ

 

お前ら勉強しろ!!

 

~~~~~~

 

 

 

 

☎098-974-1615

トリプル・アイ具志川スクール