はいさい爆  笑

 

最近

 

三十肩になりました

 

玉城先生ですガーン

 

 

本日から

 

GWのため

 

塾はお休みですが・・・

 

先生たちで

 

お掃除大会を

 

実施しています!!

 

紙ごみを選別したり

 

床を磨いたり

 

GWの連休に入る前に

 

できるところは

 

全部掃除しました爆  笑

 

 

ありがたいことに

 

在籍している高校生や

 

卒業した高校生も

 

掃除を手伝いに来てくれましたおねがい

 

 

 

山本先生に

 

監視されながら

 

1枚1枚丁寧に

 

キラキラ床を磨いていました(笑)キラキラ

 

掃除を終えて後は・・・

 

ピザピザパーティーピザ

 

先生方含め

 

手伝ってくれた高校生

 

みんなでいただきました爆  笑

 

 

 

 

教室も綺麗になったので

 

GW明けから

 

心機一転

 

頑張るぞ爆  笑

 

 

キャンペーンもやっています!

 

 

 

 

☎098-974-1615

トリプル・アイ具志川スクール