新台入替( ˙꒳˙ )??? | パチンコ店店員奮闘記

パチンコ店店員奮闘記

色々なお考えがあり
色々な事を言われる
P業界ですが
個人的に特殊な業界とは
思っておらず
お世話になっている会社も
理念に溢れる普通の企業です。
KBグランドと触れ合った
ユーザー様方が
よりパチンコ、パチスロを
お楽しみ頂け素敵な人生が
送れます様に。

こんにちは☀️


KBグランド店長の

川崎です😇


10月頃より

館内にてお見かけしない

iQOSのヒートスティックを

見せられ...


『これ無いの❓』


と良く尋ねられます😅


ご存知の通り

KBグランドでは

館内にて加熱式タバコを

お楽しみ頂けますが

私自身加熱式タバコを

嗜みませんもので

疎くて疎くて...😢


御付き合いさせて

頂いております

フィリップモリス社の

社員様に確認したところ

新型のiQOSが

販売され、それに合わせて

ヒートスティックも

一新したとの事でした😅


流通の兼ね合いも有り

今はネットショップや

コンビニエンスストアでしか

購入出来ません

との事ですので

年内はパチンコ店での

交換は難しい

との事でした🥺


KBグランドの

スタッフにも

iQOS愛用者が

複数人居ましたので

感想を聞かせて貰いましたが

今までのiQOSでの

独特な焦げ臭さの様なものが

ないとの事でした😎


折角なので

お客様のお試し用として

本体~ヒートスティック1式

ご用意させて

頂いておりますので

ご希望のお客様は

スタッフにお気軽に

お声がけくださいね🌈



タバコ辞めて

15年になりますが

今iQOS吸ったら

むせるのでしょうか🤔