奮闘。こんにちは とにかく暑いですね。。。クーラーないと死んでしまいます(笑) 8月中ごろに向けて楽天市場にショップをオープンいたします 今、着々と準備を進めているところです なかなか手続きなどいろいろありまして作業に追い込まれて、、、、頑張りますのでみなさん応援よろしくお願い致します
あ、つ、い、、、こんにちは なんですかこの暑さは、、、もう外に出たくありません 車の中は40度ありましたよ (笑)朝から複合スポーツ少年団の親睦会でボーリングとすたみな太郎に行ってきました 子供たちにいろいろ混ぜたものを食べさせられ、、、(笑)でも楽しかったので良かったです