元消防士
がBARのマスターに

タイムリッチな生活にシフトチェンジ
タイムリッチな生活にシフトチェンジ
職人かっ?
BARのマスターです

アマバンドのギタリストです🦊
ワイヤーアートも作ります
基本的にD.I.Y.好きです
完成した時の達成感
一番の醍醐味です
未経験のモノづくりも
動画サイトを見れば…
しかしながら……
基礎知識が欠けてるので
強度や耐久性は分かりませぬ
一番大切な要素だけど
さすがに経験不足
素人D.I.Y.のモノづくりは
考えうる全ての知識を投入して
これでもかっ❗️っていうくらい補強
プロから見たら
"やりすぎちゃう
"
"だって経験がないんだもの

知識不足と経験不足は
材料多めと補強多めでカバー
いわゆる……
オーバークオリティーでございます
頼まれて初めてのモノづくりだけど
大丈夫だよね


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます![]()


