久しぶりのマルシェ No.1558 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

元消防士消防車がBARのマスターにロックグラスリキュール
タイムリッチな生活にシフトチェンジ照れ
 
 まじかるクラウン 開店から2207日ビックリマーク No.1558  

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
場違い???
 
ほぼ一ヶ月ぶりのマルシェです照れ
BARのマスターですが
ワイヤー曲げに出かけてますおいで笑い泣き
 
 
あちこちのマルシェに行きますが
それぞれコンセプトってのが
あるわけです口笛
 
 
イベントを開催するには
賑わってナンボですおいで
イベントとしては成功しても
客が集まらなきゃ
ただの集会笑い泣き
 
 
来てくれた人が
喜んでくれた方が
いいに決まってます滝汗
 
 
やはりイベントの趣旨とか
なにかに特化してた方が
人が集まりやすい筋肉
マルシェに限らず
イベント全般に言えること上差し
 
 
家から近くていいなぁ〜ニヤリ
軽い気持ちで出店したけれどキョロキョロ
なんだか......
様相が違うガーン
 
 
占いに特化したマルシェだったポーン
 
 
ワイヤー曲げてる周りの出店者キョロキョロ
タロット占い、手相、ヒーリング、
スピリチュアル滝汗
 
 
いやぁ〜なんだか場違いはてなマーク
占ってもらおうかなおいで笑い泣き
 
 
 
 
 
 
■Youtuberなマスターです!!
Youtube始めました口笛
ゼロから始めるワイヤーアートですチョキ
ぜひチャンネル登録とグッドボタンをグッ

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡