習慣とは怖いものです No.1556 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

元消防士消防車がBARのマスターにロックグラスリキュール
タイムリッチな生活にシフトチェンジ照れ
 
 まじかるクラウン 開店から2205日ビックリマーク No.1556  

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
 繰り返し
 
6年前からBARのマスターですロックグラスリキュール
前職の消防士の時は
不規則な勤務でしたびっくり


1ヶ月の間の1/3が24時間勤務筋肉
残りの2/3は……
自宅勤務でした笑い泣き


BARのマスターになってからは
24時間365日……
自宅勤務ですおいで笑い泣き


お店の閉店時間も決まってるので
起床時間はほぼ同時刻ウインク
何気に付けるテレビ📺


画面を注視することはないけれど
音だけは聞いてるって感じ口笛
時折り、画面を見るだけなんだけど
無意識のうちに
チャンネルを変更してるわけキョロキョロ


毎日毎日……
おのずと同じ番組を見てることに
気づいた滝汗
内容は見てないのにねチーン


そしたらやっと気づいたわけさおいで


テレビを時計代わりにしてるポーン
いつもの時間に
いつものテーマソング音譜音譜


みなさんも
そんなことないですかはてなマーク
テレビは📺時計🕰️口笛
 
 
 
 
■Youtuberなマスターです!!
Youtube始めました口笛
ゼロから始めるワイヤーアートですチョキ
ぜひチャンネル登録とグッドボタンをグッ

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡