危険な暑さです No.1554 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

元消防士消防車がBARのマスターにロックグラスリキュール
タイムリッチな生活にシフトチェンジ照れ
 
 まじかるクラウン 開店から2203日ビックリマーク No.1554  

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
猛暑日、酷暑日
 
猛暑日と酷暑日炎
酷暑日は猛暑日の俗称で
意味は同じですおいで笑い泣き
 
 
最高気温が35℃以上アップ滝汗
 
 
前職の消防士の時代は
119番通報があれば出動救急車消防車
消防隊だったら結構な重装備ゲロー
救急隊だったら
感染防止着なんてのを着るから
風も通らず汗ダクダクあせるあせるあせる
 
 
出動自体が地獄のような......滝汗
 
 
BARのマスターになってからは
お店の中はお客様が快適なように照れ
ってことで、マスターも快適です口笛
 
 
暑い時、寒い時上差し
外に出なくなったわけです笑い泣き
 
 
かといって全く出ないキョロキョロ
ってこともないわけでおいで
 
 
今日の日中はスゴかったゲッソリ
気温が高いだけならまだしもおいで
時折吹く風が.......
熱風炎
 
 
気温が高いってことよりも
熱風が身体に当たる方がキツいガーン
 
 
日中、外に出て働く皆様おいで
水分、塩分のこまめな摂取を
お忘れなくグッ
 
 
 
 
 
■Youtuberなマスターです!!
Youtube始めました口笛
ゼロから始めるワイヤーアートですチョキ
ぜひチャンネル登録とグッドボタンをグッ

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡