0.1秒は1秒の10分の1 No.1548 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

元消防士消防車がBARのマスターにロックグラスリキュール
タイムリッチな生活にシフトチェンジ照れ
 
 まじかるクラウン 開店から2197日ビックリマーク No.1548  

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
時間管理
 
朝は◯◯時に起きて
◯◯時は朝食おにぎり
身支度を済ませて
◯◯時に出勤走る人
 
 
いつも通りのルーティン口笛
まぁ〜せいぜい5分刻み上差し
それでも細かいと思うけどねおいで
 
 
社会と関わるためには
必須の時間管理ですグッ
 
 
以前の仕事を辞めて
ほとんど時間管理の必要が
なくなりましたおいで笑い泣き
 
 
唯一の時間管理と言えば
仕入れに行くスーパーの
開店時間と閉店時間上差し
そしてBARの開店時間くらい滝汗
 
 
BARの開店準備ができてれば
18:59まで寝ててもいいわけで笑い泣き
随分と気楽になったものです口笛
 
 
以前の職業は消防士消防車
毎年この時期になると
消防救助技術大会ってのを目指して
暑い中、訓練が始まりますびっくり
 
 
基本的にタイムレース上差し
そして減点方式なので
減点があれば上位には入れませんドクロ
 
 
この大会に出場するための訓練上差し
1秒をどうするかじゃなくて
0.1秒を縮めるための訓練滝汗
 
 
普段、気にすることのない
0.1秒って時間キョロキョロ
1秒でさえ、あっという間なのにねおいで
 
 
しかし人間ってやつは不思議なもので
訓練を重ねると0.1秒って時間を
縮めることができるようになるんですポーン
 
 
BARのマスターになった今キョロキョロ
0.1秒だなんて
考えなくなりましたわおいで笑い泣き
 
 
 
 
 
 
■Youtuberなマスターです!!
Youtube始めました口笛
ゼロから始めるワイヤーアートですチョキ
ぜひチャンネル登録とグッドボタンをグッ

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡