自分のための取り決め No.1526 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

元消防士消防車がBARのマスターにロックグラスリキュール
タイムリッチな生活にシフトチェンジ照れ
 
 まじかるクラウン 開店から2175日ビックリマーク No.1526 

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
 誰も納得しないのに
 

裏金問題……

未だ終わらすチュー



政治家になるまでは

れっきとした庶民だったのに

政治家になった途端

金銭感覚が崩れますおいでガーン



裏金問題でさえ

相当アホかと思ったけどキョロキョロ

政治資金改正法案でも

一段とアホぶりを発揮ゲロー



なんでしょうはてなマーク

どうしてこんなに庶民感覚と

離れているんでしょうあせる



例えば普通のサラリーマンなら

給料をもらって……

電車やタクシーを使うなら

自分の財布から出します筋肉



鉛筆やノートが足りなくなったら

やはり自分の財布から出します筋肉



だって当然よねおいで

自分で使うモノだからキョロキョロ



それが上差し

政治家は違うんですポーン

毎月貰える文書通信交通滞在費

その額、100万円滝汗



ん〜〜〜チーン

自分たちを規制する法案を

自ら作ってちゃ

ダメに決まってるよねはてなマーク滝汗



アホがアホのために上差し

政治不信は加速するよねガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
■Youtuberなマスターです!!
Youtube始めました口笛
ゼロから始めるワイヤーアートですチョキ
ぜひチャンネル登録とグッドボタンをグッ

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡