初体験はハイリスク No.1504 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

元消防士消防車がBARのマスターにロックグラスリキュール
タイムリッチな生活にシフトチェンジ照れ
 
 まじかるクラウン 開店から2153日ビックリマーク No.1504 

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
全部初体験
 

新しくメンバーになった女子お母さん

カラオケ大好きラブ

しかしながらバンド初体験ポーン

ライブ未経験滝汗

 

 

歌うのが楽しい照れ

バンドって刺激的ラブ

毎回楽しくリハに参加してます口笛

 

 

そもそもマスターが

メンバー募集サイトで

ナンパポーンしたメンバーです笑い泣き

 

 

練習への参加だけでなく

マイクコードの巻き方講習とか笑い泣き

ライブの流れとかグラサン

すべてが初体験なので

現地でバタバタしないように

随時説明してます筋肉

 

 

んで上差し

9月にライブが決まったんですが

日程が近づくに連れ

プレッシャーも次第に大きくゲッソリ

 

 

まぁ〜当然そうなりますわな滝汗

 

 

ナンパの張本人としては

精神面のサポートも.......

そう思って駅までの送り迎えの際は

いろいろと聞きまくりますびっくり

 

 

そうするとやはりプレッシャーが

どんどん大きくなっていき

"声が出なくなる"

なんてことがあるそうで滝汗

 

 

楽しいことが大きくなると

苦しいことも出てくるわけで

結果プラス・マイナスゼロになるから

大丈夫だよおいでと諭してみたりキョロキョロ

 

 

バンドのメンバーが

太鼓判を押すくらいだから

自信持って〜と励ましてみたり口笛

 

 

楽しいより苦しいが大きくなっちゃうと

練習に通う足取りが重くなるわけで絶望

メンタル面のサポートも重要筋肉

 

 

歌うのが好きラブラブ

ライブが演りたいとは別モノだなゲッソリ

そう感じたマスターなのですチュー

 

 

 

 

 
 
■Youtuberなマスターです!!
Youtube始めました口笛
ゼロから始めるワイヤーアートですチョキ
ぜひチャンネル登録とグッドボタンをグッ

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡